気功整体 Chiropractic Office LEAF池袋

身体に関する小話や、日常を綴っていきたいと思います^^

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

治療法

他の治療家さんの批判ではありません。 僕は最近、マッサージも矯正もエネルギー治療もします。 患者さんに合わせて組み立てて治療します。 色んなことを学んで、個人的な考えとして治療する側のこだわりというのは患者さんの良くなる可能性を狭めているので…

彩湖・道満グリーンパーク

昨日、久々に行って来ましたよ! 暑かったので小まめに水分摂らせながら思い切り遊ばせました。こっちもバテました笑 こんなブランコあるのも子供いなかったら知らなかったかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

父の日の贈り物

父の日の贈り物。 義理の父、自分の父にはそれぞれプレゼント渡したんですけどなんとビックリ僕ももらっちゃいました‼️ そういえば僕も父親なんだよなぁ、なんて今さらながらに実感しまして。 うちの嫁さんと翔大で作ってくれました。木の部分を嫁さんが書い…

W杯!

僕の最初のW杯の記憶というのは94年アメリカ大会。 あのバッジョが最後、PKを外した後ろ姿が強烈に記憶に残ってます。 まだ10才だった僕を虜にしたのがイタリア代表の10番、ロベルト・バッジョ。まず名前がカッコいい。顔も、髪型もカッコいい。プレーはもっ…

歯科医の先生と。

先日、歯科医の先生と飲ませてもらう機会があり色々なことを教えていただきました! 大学院で研究をされてた先生で、素晴らしい時間を過ごせました。 噛み合わせの細かい話も面白かったけど1番面白かったのは筋紡錘や固有受容器についてのはなし。固有受容器…