気功整体 Chiropractic Office LEAF池袋

身体に関する小話や、日常を綴っていきたいと思います^^

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎アニメ

うちの息子、翔大(2才)がじぃっと見入るアニメが宮崎駿のアニメです。 先日私の好きなラジオ(アフターシックスジャンクション)に、神アニメーターとして出演されてた井上俊之さんが「神」として尊敬している人として宮崎駿をあげていました。 観てて心地…

PMS 月経前症候群

PMS(月経前症候群) 生理前に体調を崩してしまうPMS。 最近この言葉も定着してきましたね。 PMSで苦しんでたら今すぐ予約して下さい。苦しんでる方が周りにいたら教えてあげて下さい。 絶対良くします。 先週からいらしたPMSに苦しむ患者さんの治療経過を紹…

めまい3

身体って本当に不思議‼️ やっぱり治療って楽しいわ~(๑˃̵ᴗ˂̵) まさか耳の治療で膝が良くなるとは。 右の膝に水が溜まって、良くならないからといらっしゃった患者さん。 初診の1週間後 溜まってた水もなくなり、腫れも引いて痛みもなくなって良い状態。 さら…

続、めまい!

以前、めまいについて書きましたが。 やはり耳の治療が不可欠です。 右の耳は半規管が良くない。 左の耳は耳小骨が良くない。 こんな方も多いです。 今のところこの耳の治療に合わせて、「膜」の治療を重ねていくのが良さそうで手応えばっちりという感じです…