気功整体 Chiropractic Office LEAF池袋

身体に関する小話や、日常を綴っていきたいと思います^^

続、めまい!

以前、めまいについて書きましたが。

 


やはり耳の治療が不可欠です。

 


右の耳は半規管が良くない。

左の耳は耳小骨が良くない。

 


こんな方も多いです。

 


今のところこの耳の治療に合わせて、「膜」の治療を重ねていくのが良さそうで手応えばっちりという感じです。

 


神経にも、骨にも筋肉にも膜があります。

 


みなさん聞いたことありますよね、クモ膜とか筋膜とか。

 


特に関節にある膜には色々良くない物質が溜まりやすいようで、それを除去する事でリウマチなどにも効果ありありです。

 


自分にしか出来ない治療を磨き上げて、まだまだ色んな方に元気になってもらおう!f:id:chiroleaf:20180804185700j:image